着こなしでバストを大きく見せる

着こなしでバストを大きく見せる

下着の力で胸を大きく見せることが可能です。しかし洋服を着てしまえば、胸の大きさが隠れてしまうことがありますよね。せっかく作った胸を洋服の着こなしでさらに強調してみましょう。

 

胸を大きく見せてくれるトップスがあります。その一つがAラインシルエットのトップスです。肩から裾にかけて緩やかな広がりがみられると、胸がふんわりと大きく見えるのです。またそれは気になるお腹周りをカバーする効果もありますので、スタイルが良く見えるのです。

 

胸を強調したデザインのトップスを選びましょう。例えば胸元にロゴや文字が大きく入っているデザイン、ギャザーやワンポイントが入っているものをチョイスしましょう。

 

胸の部分にボリュームが生まれてバストが大きく見えるようになります。胸元にデザイン性のある洋服を買う時は、必ず試着して買いましょう。ちょうど胸のトップの辺りにデザイン性が来ないと、あまり高い効果が期待できないからです。

 

着こなしのシルエットにメリハリをつけましょう。ウエスト部分を細く強調することで、バストのふくらみを目立たせるのです。おすすめは太いベルト。これを腰よりも若干高めに巻くことで、ウエストが細く見えるようになります。

 

またトップスは体にぴったりとフィットするシルエットを選び、ボトムはゆったりシルエットを組み合わせるのも効果的。ピッタリタイトなシルエットが胸のふくらみを強調してくれます。またボトムスをふんわりとさせるとお尻や下半身の太さもカバーできます。

 

着こなしでバストアップが実現できますよ。胸に自信のない方は是非コーディネートに取り入れてみてください。