くっきり谷間を作る方法

くっきり谷間を作る方法

くっきりと谷間が見えるとバストが豊かに見えますよね。バスト自体が小さい方でも、谷間があると胸が大きく見えます。そしてセクシー度も大幅にアップするのです。

 

谷間を作る方法の一つが、バストアップ効果の高いブラジャーを使うことです。下着売り場に行ってみるとその種の商品がいくつか見つかります。

 

それは胸を持ち上げてキープする効果に優れているブラジャーです。これを身に着けると、胸がキュッと持ち上げられて上に集められます。そして憧れのくっきり谷間ができあがるのです。

 

バストアップ効果の高いブラを使っても、なかなか谷間ができない方に適したブラもあります。それはブラジャーの中にさらに胸を持ち上げるパットが入っています。そのおかげで貧乳さんでも谷間が作れるのです。

 

ヌーブラを使って谷間を作る方法もあります。以前大流行したシリコン製のブラジャーです。背中や肩の大きく空いた衣装を着用するときだけでなく、バストアップにも活躍してくれるのです。

 

その方法は、ヌーブラを装着してからいつものブラジャーを身に着けるだけです。ヌーブラをつけるときにしっかりと胸を寄せて上げてから、装着します。それからブラジャーを付けると、谷間が出来上がります。ヌーブラのおかげでバスト全体のボリュームもアップします。

 

パットを使っても谷間が作れます。ブラジャーにも入っているレモン型の小さいパット、これにカップ全体を覆うほどの大きさのパットを重ねて入れるのです。そうするとバストにボリュームが出て谷間ができあがるのです。