形を考える

形を考える

バストは大きければいいのでしょうか。

 

 

 

女性のほとんどは、それはボリュームがあるに越したことはないけれど、やはり体とのバランスや、その形、美しさの方が大事と答えるのではないでしょうか。男性の中には胸が大きい人が無条件に好き、という方もいますが、それはそれ、個人の好みですし、必ずしも全ての男性が胸の大きい女性を好むということはないでしょう。

 

http://viewhot-kousei.com/

 

ですが女性で、あまり胸が大きくない方で、そのことをかなり気にやんでいる方もいらっしゃいます。しかし食事や適切なマッサージなどで、大分大きさも改善されますし、その上、バストアップの下着、補正下着もあるし、形を整えることはできるし、最後の手段としては、プチ整形、もしくは本格的にインプラントを挿入することもできますから、悩むことはありません。

 

 

 

そしてバストというのは、大きさよりもむしろ形がよいほうが、よりアピール力はあるものです。女性の中でもバストの形をキレイにみせるように洋服をコーディネートしてみたり、補正下着をつけている人もいます。そしてやはり一番大事なのは、その人の体型にあっているバストが一番良いということ。

 

 

 

グラビアの人のように、がりがりに痩せているのに、胸だけが大きいというのは、多分に作り物の可能性が高く、それはそれで職業ですからいいとして、現実社会でそんなに胸の大きさが問われるシチュエーションがあるかというと、あまりそんなことはなく、せいぜい、夏にちょっと水着になるときくらいではないでしょうか。