魅力的な女性だと思おう!

魅力的な女性だと思おう!

胸を大きくするのに、大切なことは、それは思い込むことです。「私は胸が大きくなる!」という思い込みが大事です。逆に「私は胸が小さい……」と思ってしまうと、やはり大きくならないものです。なので「胸が大きくなる!」という思いは大事です。

 

 

 

それは無理かもと思うなら「私は魅力的な女性」と思いましょう。決して、ナルシストになれとは言っていませんよ。あくまで思うだけで口に出したりしてはいけません。そう思い込むことでやはり、きれいになろうと努力します。そうすると女性っていうのは、それだけでも胸を大きくするのに必要なホルモンを分泌するのです。

 

 

 

よく、自分は天才だから!と思ってスポーツをしたりするとどんどん上手くなっていくのと一緒なのかもしれませんね。なぜ、思い込むと?と思うかもしれませんが、思い込むことで、努力をするからです。「自分は下手だから……」と思っていてはやはり努力しないですよね「自分は天才だから!こんなところで!」って努力します。女性も「私は魅力的な女性!」と思うことで、自分を綺麗にしようと努力するわけです。

 

 

 

綺麗じゃないから……と思っていたら、何もしませんよね。思い込んで、ほんとーに綺麗で魅力的な女性になろう。そうすることで胸も大きくなりますよ。